三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【木曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ>

  1. 新世紀GPXサイバーフォーミュラ 「第13話 サバイバルレース」
    ブリード加賀が、正規のサイバーフォーミュラのレースに出ない事を不思議に思っていた。彼は、正規じゃないいわゆる野良レースに出る事に拘っていた。それはそれで、筋が1本通っていて良いんじゃないかな?

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報バラエティ] クローズアップ現代+
     「日本から祭りが消える!あなたの“マナー”は大丈夫?」

    バカが増えて苦労するなら、止めたら良いよ。日本にそんな遊びやる余裕なんてどこにもないし。

     
  2. [情報バラエティ] 歴史秘話ヒストリア 「徹底解明!三国志 英雄たちの秘密」
    人形劇・三国志が懐かしかった。レンタルDVDを借りてまた観ようかな?

     
  3. [バラエティ] ジャンクSPORTS 「世界柔道直前SP」
    柔道トップアスリートの人間関係が面白かった。もう人生全てがかかっているから、1人の選手だけの話じゃないんだよね。