三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. MAJOR 5th season −決戦! 日本代表編− 「第16話 それぞれの覚悟」
    ギブソンJrは、イロイロと動いてますが、彼にしてみれば当然の行動ですよね。
    心臓疾患がある自分の父親が、激しいスポーツをするとか言い出したら、丸きり自殺行為だからね。
  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] 池上彰のニュースそうだったのか!! 「これくらい知っておこうスペシャル」
     <天気予報>…知らない知識が多かったです。
     <トランプ大統領 vs FBI>…まだ詳細が明らかになってなかったので、アッサリ目でしたね。
     <北朝鮮の実態>…キーワードを当てる部分に集中して見入ってしまった。

     
  2. [情報バラエティ] クローズアップ現代+ 「人工呼吸器を外すとき 〜医療現場 新たな選択〜」
    確かに、意識がなく人工呼吸器を付けているのを、生きているのかという話ですよね。