三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. 甲鉄城のカバネリ 「第4話 流る血潮」
    パニック作品の基本のような内容で、
    内部分裂をして、権力を握った方が危ない方向を選び、結果、事態が悪化し、絶体絶命になる。
    最後は、生駒たちの活躍で助かって最後はバックに朝日とか……、もうホントに基本中の基本でガチガチに固めてましたねw。

     
  2. 甲鉄城のカバネリ 「第5話 逃げられぬ闇」
    肉体は強くなっても、精神までは鍛えきれない。
    そして、無名は繊細な女の子でもある、という事を痛感しました。
    しかし、次から次へと事態が悪化して、もうダメだと思う事の連続で、さらにヤバくなって次回へ続くとか、反則だろーーーーw!!?