三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [バラエティ] 結婚したら人生劇変!○○の妻たち 「2017年5月15日(月)放送分」
     <超遅咲き芸人・アキラ100%さん妻>…結婚相手を選ぶ特殊な仕事ですねー。
     <大河俳優・村上弘明さん妻>…男前すぎる。でも、コレくらい特徴があった方が、芸能界に属する特殊な仕事の妻として長続きするのかもしれません。
     <元プロ野球選手・宮本和知さん妻>…ホントに少しだけでしたね…。

     
  2. [ドキュメント] #nakedEve 「女優志望26歳…あと1年で引退決意!?」
    自分達の業界の事なので、スタジオの方たちの食いつきが違いました。
    この方を見て感じたのは、ホントーにマジメすぎるくらいにマジメ。
    事務所の社長さんの発言はその通りだと思うし、確実になれるワケでもないが、区切りを付けるのが少し早いと思う。

     
  3. [ドキュメント] ドキュメント72時間 「香港 チョンキンマンションへようこそ」
    見るからにヤバげな取材してるなwww。
    スタッフの安全面から考えて、よく取材許可が下りたと呆れてしまう。