三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. MAJOR 4th season −アメリカ!挑戦編− 「第3話 やってやる!」
    人種差別主義の彼も、あまりに前向きな吾郎に刺激されて変化した。
    「事実ではあっても、真実ではない」というのはメチャクチャいい名台詞じゃんか!!!

     
  2. MAJOR 4th season −アメリカ!挑戦編− 「第4話 これがメジャー!」
    サンチェスとのピッチング勝負に完璧に負けた吾郎。
    ただ、彼は客観的に自分と彼の実力差を理解できる能力はある。
    しかし、この作品が始まって初めてこんな大きな壁にぶつかったんじゃないかな?
    さすがに、その辺はメジャーだ。

     
  3. MAJOR 4th season −アメリカ!挑戦編− 「第5話 世界への道しるべ」
    予想通り、吾郎は完敗だった。
    救いだったのは、試合前にフォックスに怒られたような弱気は一切なかった。
    「吾郎はこうでなくては!」と思えたが、もう少し何か光るモノがあって欲しかったな。
  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] クローズアップ現代+ 「副業ビンボーに内職地獄?“ネットワーカー”残酷物語」
    言われてみれば、そうなっても不思議ではない状況だと思います。
    結論としては、やはり下請けはやめた方が良いって事なのかなー。

     
  2. [情報バラエティ] 趣味どきっ! 姫旅 「第8回(最終回) すご腕!女BOSS 〜春日局〜」
    最終回という事で、内容もロケ場所もたくさんあって力が入っていましたねー!!!