三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. MAJOR 4th season −アメリカ!挑戦編− 「第15話 ヒーロー」
    質量ともに完璧な構成の話でした。
    吾郎は先走りすぎですが、よくあの高慢なキーンが、吾郎の言うことを聞いたなと、そこがオドロキですよw。

     
  2. MAJOR 4th season −アメリカ!挑戦編− 「第16話 ムカつく!」
    最終的に清水弟くんが、なぜ渋谷にイラついていたかが、分かったシーンで腑に落ちた。
    自分でもムカつく過去の自分に似ていたってのは、案外気づくのが遅いよね。
    近すぎる自分なだけに、意外に盲点として気づかない。
  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [バラエティ] 結婚したら人生劇変!○○の妻たち 「売れない芸人を愛してしまった妻SP」
    <城咲あいさん>番組内では異常さを煽っていましたが、かなり特殊なお仕事なので、これは仕方ないですね。
    ベイブルース妻・美喜子さん>キツかった。人生がドンドンと狂っていき苦しむしかないっていう(涙)。