三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. MAJOR 4th season −アメリカ!挑戦編− 「第21話 波乱の幕開け」
    クローザーが序盤2イニングくらいから投げさせてくれとか言ってくるなんて、現実の野球では200%ないな。
    そんな常識を全く気にしないのは、吾郎らしいですがw。

     
  2. MAJOR 4th season −アメリカ!挑戦編− 「第22話 運命の1球」
    徹底して悪役としてふるまっていたギブソンJrですが、三振を喫しないために、バットを短く持つ気持ちを持った自分を恥じている。
    本当の意味で、精神までも腐っていなかった事が、視聴後の印象を良いモノにしています。
    まー、吾郎は吾郎で、フツーに平常運転ですw。

     
  3. MAJOR 4th season −アメリカ!挑戦編− 「第23話 もう一つの決戦」
    佐藤くんの性格は、厳しいプロの世界では、やはり不向きではあるんだよな。
    彼に、アドバイスを送った眉村は、クールな見た目に反して、性格はイイ奴なんだよな。