三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【日曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ>

  1. ようこそ実力氏成就木の教室へ
     「第10話 裏切者の中で最も危険なる裏切者は何かといえば、
      すべての人間が己れ自身の内部にかくしているところのものである。」

    イロイロ不安要素が起こっているが、Cクラスには在籍したくないと強く思った。

     
  2. ようこそ実力氏成就木の教室へ
     「第11話 しかし、概して人々が運命と呼ぶものは、大半が自分の愚行にすぎない。」

    恐怖政治を敷くのもどうかと思うが、内部抗争でドンドン険悪になり、回復の見込みもないのもキツイね。しかし、伊吹は何がしたいんだろう。

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [大河ドラマ] おんな城主 直虎 「第46話 悪女について」
    信康・瀬名・家康のそれぞれが、それぞれを思って最悪の結果を迎えました。ただ、思いやる優しい心の印象が清々しく視聴後の印象は悪くなかった。信康は自刃したが、万千代が家康の息子っぽくなってきた。

     
  2. [バラエティ] 行列のできる法律相談所 「第14回 芸能界 気の毒な夫№1決定戦」
    1発目の土屋礼央さんの話があまりに強烈すぎた。イヤー、笑った、笑ったw。もう笑いっぱなしの1時間でした。

     
  3. [情報バラエティ] サンドラ*1 「MAX157㎞の右腕 鈴木博志投手が生出演」
    今回は落ち着いた内容でした。もう少しボリュームが欲しいと思うのは、久しぶりだ。

     
  4. [情報ドキュメント] スポーツスタジアム☆魂
     「仲間・恩師・家族との絆 涙…最後に交わす言葉は? ~高校サッカー愛知県大会~」

    運動部の中で、サッカー部は幸せかもしれない。他の部活より遅く最後の試合があるのは、幸せかもと思う。