三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [バラエティ] ビートたけしのTVタックル 「小池都知事VS反対勢力が全面戦争!? 東京の“重大局面”をどう乗り切るスペシャル」
    自分の立場を喚いていて喧々諤々だったのが、仲卸の面白いおっちゃんが出てから番組が一気に面白くなった。
    職人的な商売人らしい『難しい事は分からん』という姿勢が、いっそ清々しかったw。

     
  2. [情報番組] WBS 「2016年9月16日(金)放送分」
    携帯で、『どこのメーカーの製品が売れたかで騒ぐのは、もう古い』という梅澤さんの意見に納得しました。
    基本ソフトが同じなので、それを作っているメーカーに注目すべきなんですよね。

     
  3. [情報バラエティ] サンドラ*1 「吉見一起投手 〜男の背中〜ほか」
    今中さんのコメントは厳しいケド、全くの真実なんだよなー。

     
  4. [情報ドキュメント] スポーツスタジアム☆魂 「東海学園大学 女子ソフトボール部 〜日本一を目指した夏〜ほか」
    ホントの意味でのドキュメントだった。
    怒鳴りあったり、泣いたり、それこそケガして倒れて悲鳴をあげているシーンまで映っていた。
    特に、思うように活動できなくて、キャプテンとして厳しく言いづらくてやっぱり言えないシーンにグッと来ました。