三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [ドキュメント] ドキュメント72時間 「秋田 真冬の自販機の前で・惜別編」
    最後の日に、洋菓子職人の男性が再登場していたのがヨカッタ。

     
  2. [情報バラエティ] ドラHOT+*1 「杉山翔大選手と桂依央利選手 2人の捕手に迫る!ほか」
    個人的には見た目から応援したくなるキャラクターに見える杉山選手をプッシュしてるかな(苦笑)?
    杉山選手は打撃がいいし、桂選手は肩がいい!
    今年は贔屓なく併用して、明確な差がハッキリしたら重用する方向で間違ってないと思います。
    選手間同士である程度キチンと争って力量がハッキリしたら双方納得するでしょう。

     
  3. [情報番組] WBS 「2016年4月29日(金)放送分」
    プリンのお店が印象的でした。
    2時間しか営業しないとかどんな殿様商売なんだと思いましたが、コストをキチンと考えた上での決断だったので、最後は感心してしまいました。

     
  4. [ドキュメント] NHKスペシャル 「若冲 天才絵師の謎に迫る」
    あまり期待せず視聴を始めましたが、圧倒的な細密画に一気に見入ってしまった。
    確かに、時代を先取りすぎてるから、本人の「千年後に理解する人が出ればいい」というのも、かなり自分を見ているなー。