三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. 空戦魔導士候補生の教官 「第10話 ゼロが生み出す可能性」
    共同生活をさせたカナタの考えは正しい。
    一緒にいる事で、コレまで気づかなかった良さが見えてくる事もある。
    ただ、ミソラは、少し自己表現が下手で損してますし、リコはキツイ言葉を言いすぎてミソラを刺激してしまうのもある。

     
  2. 空戦魔導士候補生の教官 「第11話 決勝戦、そして…」
    アヴァンで決勝までの他の試合をダイジェストでやるとは思わなかった。
    それで、白けてしまって集中して視聴できなかった。
    やはり、それなりの巻数のラノベを1クールで放送するのは、やはりムリがあると思う。