三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. 七つの大罪 「第21話 今、そこにせまる脅威」
    良い人たちと、悪い人たちがハッキリしてきた。
    その中でも顔の良い人たちは、残らず良い人側かーw。
    バンみたいな今ひとつ本心がハッキリせず、どう行動するか分からないキャラクターもいるケド。

     
  2. キングダム2 「第39話(最終回) 新たなる伝説」
    全然終わりじゃない!
    続きが早く観たいッ!!!

     
  3. まじっく快斗1412 「第21話 KID vs コナン月下の瞬間移動」
    もっと直接的にコナンくんとKIDの対決が見たいかな?

     
  4. カンピオーネ! 〜まつろわぬ神々と神殺しの魔王〜 「第8話 英雄推参」
     
  5. カンピオーネ! 〜まつろわぬ神々と神殺しの魔王〜 「第9話 行方不明の王様たち」
  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] がっちりマンデー!! 「あらゆる業界のスターに儲かりの秘訣を教わる/ゲスト:森永卓郎*1さん、ダイアモンド☆ユカイさん」
    ゲストの人のコメントの面白さで、その業界の有名人の凄さが倍加してたw。
    昔のボキャブラ天国みたいな感じで視聴してました。

     
  2. [情報バラエティ] カンブリア宮殿 「第428回/矢木澤商店 社長/河野通洋*2さん」
    とにかく熱くて熱くて熱く語る人だなー!
    感極まって言葉が出なくなったりして、収録が何度か中断したんだろうと想像するがどうなんだろう。

*1:もりなが・たくろう

*2:こうの・みちひろ