三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報番組] ワールドビジネスサテライト 「2014年5月21日(水)放送分」
    au wallet』というケータイ会社の電子マネーが登場するらしいです。
    運営母体が違うので難しいと思いますが、どれを持って良いのかが今ひとつ分からないので、僕は使ってないです。
    ただ、小銭とかATMから降ろす手間を考えれば、使った方がいいのでしょうが。

     
  2. [情報番組] ワールドビジネスサテライト 「2014年5月22日(木)放送分」
    東京スカイツリー2周年らしい。
    観光なんてもう何年もしてないですねー。
    それに収入に余裕もないし、そんな外を出歩くなら家で何かオイシイ物でも食べられたらそれでいいです。
     
    あと、直帰女子について。
    上に書いた観光にも絡むケド、やはり収入的な問題だったり、仕事その物に疲れていたりもあるだろうし
    そもそも日本の景気が悪かったから、遊ぶ事を知らない人が多いンじゃないかと思ったりも。
    単にこういう傾向があるというだけで、片付けてイイ問題ではないような気がします。

     
  3. [情報番組] ワールドビジネスサテライト 「2014年5月23日(金)放送分」
    女性が働きやすい会社って大切ですよね。
    楽な仕事ではないですが、働く以上は集中できる環境が欲しいですから。

     
  4. [情報番組] ワールドビジネスサテライト 「2014年5月26日(月)放送分」
    缶コーヒー好きの男子として缶コーヒーに思う事はかなりある。
    味が強すぎる種類が多すぎるンですよ。
    全く甘くないのも困りますが、苦すぎ&甘過ぎのコーヒーがあまりに多いンですよ。
    だから、僕は選択肢なしでカフェオレを選ぶ事が多いです。