三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報番組] ワールドビジネスサテライト 「2014年7月8日(火)放送分」
    軽井沢、国際リゾートを目指す!」の部分は途中で飛ばしました。
    イヤ、100%僕の生活に影響ないし、高級路線見てると腹も立ってくるしw。

     
  2. [情報番組] ワールドビジネスサテライト 「2014年7月9日(水)放送分」
     
  3. [情報番組] ワールドビジネスサテライト 「2014年7月10日(木)放送分」
    過度の値下げはダメだと思いますが、ネット通販が便利になるのは良い事だと思います。
    ただ、実店舗の壊滅に繋がるのは確かなのですが、コレも時代の流れですかねー。

     
  4. [ドキュメント] ソロモン流 「加山雄三*1さん/歌手」
    苦労はされたケド、基本的にはとことん好きな事をやるのが若さを保つ秘訣なんだなー。
    もちろん仕事だから好きな事ばかりではないですが、僕も楽しむ時間をキチンと持とうと思いました。

*1:かやま・ゆうぞう