三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報ドキュメント] スポスタ 「浅尾投手が二軍戦登板ほか」
    基本的にはドラゴンズ応援番組ですが、調子が良くない事もあって、森口プロの密着が大きく扱われていました。
    ホンネがかなり出ていたので、フツーにこの部分を30分放送してくれればヨカッタです。

     
  2. [情報バラエティ] サンドラ*1 「山田チェック!ほか」
    何だかあまり印象に残らない30分でした。
    ただ、山田さんの「ナイス!」は結構ありますね。
    コレは郄木さんが厳しすぎるのと、実はドラゴンズの野手の守備力はかなり高いので、ナイスは多くて当然なんですよね。

     
  3. [大河ドラマ] 軍師官兵衛 「第20話 囚*2われの軍師」
    全体的に話が停滞気味だったので、面白さとしては今ひとつでした。
    あと、生々しかったり、残酷なシーンが流石に大河なのでカットされているみたいで、そこも今ひとつ感を増していましたね。

*1:中日ドラゴンズ応援番組

*2:とら