三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. ベイビーステップ2 「第4話 シンプルで覚醒」
    エーちゃんは、練習試合とは言え節目の試合ではキッチリ負けていたから、まさか勝つとは思わなかった。
  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報ドキュメント] スポスタ 「〜ドラゴンズで咲く!〜 亀澤恭平選手の原点ほか」
    かなり濃い顔の選手ですが、この苦労ぶりを知って一気に好きになってしまった。
    ココまで低空飛行が続いた選手人生だけに、一気に花開いて欲しいです。

     
  2. [情報バラエティ] サンドラ*1 「ダイヤモンドナビゲーター 寺川綾 素顔のままで 〜第1回 浅尾拓也投手〜ほか」
    今週は企画が詰め込みすぎで今ひとつの内容だったと思います。
    題名のコーナーに期待していたのですが、元水泳選手に野球で濃いインタビューをするのはムリだよな。

     
  3. [ドキュメント] 情熱大陸 「第850回/菅野智之*2さん/プロ野球選手」
    比べ物になりませんが、僕自身が大学浪人をしてますから、浪人してダメになったとか言われて欲しくないです。
    「長い人生、回り道も悪くない」って信じてたいですし。

     
  4. [ドキュメント] アスリートの魂 「俺たちは負けない 〜ハンドボール 琉球コラソン〜」
    焦点が当たっていたのが2人でしたが、密度は濃かった。
    そして、最後にサイコーに盛り上がって終わったのもヨカッタ。

*1:中日ドラゴンズ応援番組

*2:すがの・ともゆき