三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. キングダム2 「第7話 呪われた王子」
    初めてこの作品を夢中になって30分試聴しました。
    この作品は、基本的には分かりやすい話が進行してます。
    単純な罠が出てきて「何だとォーッ!!」みたいに大げさに反応してw。
    しかし、政はよくあんな荒んだ幼少時代から良く立ち直ったねって本気で同情してしまうよ。

     
  2. ハイキュー!! 「第7話 VS“大王様”」
    スラムダンクより展開が少し早いかな?
    仙道こと及川先輩の出番はホンの少しだったし、今回の最後で、イキナリ烏丸の最終兵器登場だし!
  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [ドキュメント] 情熱大陸 「第802回/東出昌大*1さん/俳優」
    あまり動きのない回でしたね。
    まあ、かなり忙しそうでスケジュールがとりにくい所もあるだろうし、
    何より、取材先に突っ込んでいって壮大なネタバレでも流したら出禁になったらアホだろうし。
    難しいよね。

*1:ひがしで・まさひろ