三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. 蒼穹のファフナー 「第19話 真矢 〜まなざし〜」
    何となく上手く行きそうな時に敵の襲撃があって、問題が起こりますね(苦笑)。
    今回は娘を心配する母親たちと、兵器を扱う戦争は本当に怖い部分がよく表現できていました。

     
  2. 蒼穹のファフナー 「第20話 燈火 〜ともしび〜」
    今回引っかき回しに来たのは、甲陽だったかー。
    もう少し犬絡みの感動イベントがあると思ったのですが、案外落ち着いてました。

     
  3. 蒼穹のファフナー 「第21話 咲良 〜みらい〜」
    もう極限状態に置かれると、種を残そうとするのか、カップルがアチコチに出来てますねえ。
    守くんが不安定で、多少良い人を演じている。
    コレはどう考えても死亡フラグ以外あり得んよね。