三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. 蒼穹のファフナー 「第9話 同化 〜わかれ〜」
    死よりも怖い事があるという恐怖感は凄かったね。
    春日井の両親が恥ずかしげもなくああいう言葉を吐くのは、やはり人としてどうかと思う。
    真壁パパが春日井パパに投げつけた言葉は、視聴者の気持ちを代弁してくれてて、少しだけスカッとした。

     
  2. 蒼穹のファフナー 「第10話 分解 〜すれちがい〜」
    ギャグシーンが多くて笑いまくってたw。
    が、最後には正体不明の敵との戦争があって死ぬかもしれないという諦観に満ちているよねー。