三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. 東京レイヴンズ 「第21話 to The DarkSky -闇夜-」
    ヒロインが一時的(だと思いますが)離脱するのは新鮮な展開でした。
    この大きなイベントで春虎のリミッターが解除されたし、結果的には良いイベントかと思います。

     
  2. ニセコイ 「第8話 シアワセ」
    主人公の敵対勢力が送り込んだスパイが対象を好きになってまう
    何という王道の展開…、だが、面白い!
    それとヒロインの千棘が絡んで修羅場必定になって面白くなってきた!

     
  3. のうりん 「第5話 五人の四天農」
    この作品がギャグだというコトに、今回の放送を観てやっと気付きましたw。
    ムダに熱くて勝手に自滅した林業科の面々に爆笑し続けましたw。
    ジョジョ風演出にも大爆笑しましたが、ココで続くのかァ〜!?

     
  4. ゴールデンタイム 「第14話 レイディズトーク
    岡ちゃんと香子がフツーに会話している辺りに、時間の流れとお互いに成長したなーって、感心してしまった。
    あと、岡ちゃんがかなりの毒舌吐きなのは意外でしたねえ。
    でも香子は本当のトコロは隠しているから、今ひとつ納得いく結論にはならないんだよな。

     
  5. バディ・コンプレックス 「第5話 傷跡」
    まだ本格的に軍隊活動をしていなくて、
    色んなキャラクターに焦点が当たって、集中して視聴できなかったです。
    軌道に乗ってくると話も単純になってハマるんだけどね。