三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報ドキュメント] ガイアの夜明け 「客を呼ぶ!新時代の“接客”」
    一番最初に取り上げられた某ホームセンターの部分を見て泣きそうになった。
    僕の職場とまるで逆すぎてw。
    人として正しいコトをしたら評価されるって基本だよね。
    そして、一番最後のハンズも勉強になりました。
    元々そうじゃない人なのに、努力してそうなっていった部分に感動。

     
  2. [情報バラエティ] カンブリア宮殿 「第380回/オムロン 社長/山田義仁*1さん」
    録画ミスで30分ほどしか視聴できなかったのは、非常に残念でした。
    仕事上で知っておくべき知識も多かったので。

     
  3. [情報番組] ワールドビジネスサテライト 「2013年2月25日(火)放送分」
    技アリの木型の部分に見入ってしまった。
    そして、TPPは案の定まとまらず。
    自国産業防衛のために高率関税を敷いているのであって、それなくすとなったらやはり大問題だよね。

*1:やまだ・よしひと