三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] ワールドビジネスサテライト 「2013年1月16日(水)放送分」
    空き家ビジネスかぁー。
    あまり意識しないケド、コレから絶対に必要なビジネスですよね。

     
  2. [情報バラエティ] がっちりマンデー!!
       「東京チカラめし急増中!『三光マーケティングフーズ』/(株)三光マーケティングフーズ 代表取締役社長/平林実(ひらばやし・みのる)さん」

    番組を見て「食べてみたい!」と思いましたが、まだ関東中心の店舗展開みたい・・・。残念です!
    こういうときに自分の住んでいる地域が地方なのがツライですねえ・・・。
    新店舗開店前に幹部を注意するシーンはヨカッタですねえ。
    最終的にマイクを外してカメラも離れてもらったのですが、こういうの全部流してほしいんですよォ!