三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] がっちりマンデー!! 「僕たち上場しました2014/ゲスト:田北浩章*1さん、眞鍋かをり*2さん」
    今回取り上げられた企業は、スゴク分かりやすい経営をしていると感じました。
    視聴していて分かりやすいので、集中して視聴できる好循環でした!

     
  2. [情報番組] ワールドビジネスサテライト 「2014年6月19日(木)放送分」
    この日のニュースは生活に密着したニュースが多く集中して視聴しました。
    アマゾンとかアドビとか面白い端末を出してくるよねー!

     
  3. [情報番組] ワールドビジネスサテライト 「2014年6月20日(金)放送分」
    試着の重要性は確かにあると思います。
    衣服ではないのですが、僕は最近ルーペを買いました。
    ネット通販の方が若干値段は安かったと思いますが、大きさとか厚みを知りたかったので実店舗で購入しました。
    置いてくれている手間賃というか、そういうコトに対する料金はキチンと支払うべきかと思って。

     
  4. [情報番組] ワールドビジネスサテライト 「2014年6月23日(月)放送分」
    ボーナスとか、消費税の反動とか言ってますが、僕にはあまり影響がありません。
    使える額が少ない上にボーナスらしいのもあるような、ないような感じの仕事ですから(涙)!

*1:たきた・ひろあき

*2:まなべ・かおり