三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] カンブリア宮殿 「第297回/アマゾン CEO/ジェフ・ベゾスさん」
    少し表面的な取材に終始してしまったように思います。僕もそれなりに利用するので興味津々で視聴しました。

     
  2. [情報バラエティ] カンブリア宮殿 「第296回/AOKIホールディングス 会長/青木擴憲(あおき・ひろのり)さん」
    安かろう悪かろうではなくて、キチンとしたモノを安くという姿勢は流石と思いました。
    僕自身は日常でスーツを着る仕事ではありませんが、着る機会があったらAOKIにしようと思っちゃうじゃないですかw!

     
  3. [情報バラエティ] カンブリア宮殿 「第288回/アキュラホーム 社長/宮沢俊哉(みやざわ・としや)さん」
    「安かろう悪かろう」という言葉があって、ココもそうかと開始序盤はそう思っていたのですが、違う事がハッキリ分かりました。
    どんな仕事でもそうですが、どんぶり勘定しているような仕事は長く続けられません。それを撤去していった結果が安い住宅だと知り納得しました。

     
  4. [情報バラエティ] カンブリア宮殿 「第294回/神戸屋 社長/桐山健一(きりやま・けんいち)さん」
    社長さんがホントにパン好きなオッサンという事で所々でクスリと笑いながら視聴していました。
    しかし、商品開発の時の試食はメチャ怖い経営者の顔を見てゾッとしましたね。