三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] カンブリア宮殿 「特別版 今後のニッポンを考えるニュース」
    言いたい事を喋りまくっていますが、スゴク具体的で刺激的な事ばかりだったのでメチャクチャ面白かったです。
    ゲストの出井伸之さんと古賀茂明さんの両ゲストが激しく、的確なゲストの選択にも感心しました。
    こんな人を呼ぶ必要がない人が出演している番組も時々ありますからね。

     
  2. [情報バラエティ] カンブリア宮殿
       「第277回/ファニチャー・ラボ代表/堀雄一朗(ほり・ゆういちろう)さん」&「FUWAメタルUSA社長/増井重紀(ますい・しげき)さん」

    前半部分のゲスト氏の発言に猛烈な違和感を感じた。方向はまったくもって全て正しいと思うのですが、それで日本に対する還元が何もないから。
    工員の業務内容を見ていましたが、ゴメン、申し訳ない、僕はこんな機械みたいな扱いをされる仕事はしたくないです〜。
    後半はいつものカンブリア宮殿で安心して視聴できました。