三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. レベルE 「第8話 You're my darling!」
    視聴しているウチに思い出してきた。コレ、美形青年が実は女性という今回の話のキモとしては、サイコーの展開なんだよね。
    クラフトの努力に涙しました。この人、絶対、心労でハゲるよね・・・(苦笑)。

     
  2. レベルE 「第9話 Love me tender」
    あの科学力を考えると当たり前かも知れませんが、女性を手術で男性に変更する力業を使うとは思いませんでした。
    ただ、王子のやり方はそんなに悪いとは思いませんでしたケドね。だってそのままいったら地球人が滅亡しちゃうモンw。

     
  3. ましろ色シンフォニー 「第7話 たそがれ色のブランコ」
    今回の話で紗凪が落ちるワケですね。分かりますw。

     
  4. ましろ色シンフォニー 「第8話 こねこ色の黒と白」
    考えていたのと少し違う感じの話が展開されてたなー。
    ココに来てみう先輩がクローズアップされてきたな・・・。この人、主人公ラブじゃないから貴重なんだから、ココにきてのクローズアップはいいね。



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] ワールドビジネスサテライト 「2012年3月26日(月)放送分」
    プラグインハイブリッド車のチャデモのルーツに笑いました。でも、日本の規格が世界基準になって欲しいな。
    キリンメッツコーラという食事の脂肪の吸収を抑えるコーラが出てきた。1日1本という事もありますが、やはり飲み過ぎはダメなんだね(苦笑)。