三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. 黒子のバスケ 「第49話 もういいや」
    超展開になってしまい、感動した前話とは違って呆れてしまった。
    まあ、敵チームも大概酷いくらい強いので、それくらいしか対抗策として出してこられないよね(苦笑)。
  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報番組] ワールドビジネスサテライト 「2015年6月22日(月)放送分」
    東京オリンピックもあるし、円安で日本を訪れる外国人が増えているらしい。
    日本は面積はさほど広くないので、空港と新幹線などの交通網を整備すれば、かなりの人数を処理出来るので、頑張ればいいかな?

     
  2. [情報番組] ワールドビジネスサテライト 「2015年6月23日(火)放送分」
    シャープは本当にダメかも知れません。
    この期に及んでまだテレビ事業に力を入れようとしています。
    それでもテレビ事業の成績は芳しくないのに。
    申し訳ないケド、こんな首脳部では、この会社は1回潰れないとダメかも。

     
  3. [情報バラエティ] クローズアップ現代 「第3674回 押し寄せる“地中海難民” 〜EU揺るがす人道危機〜」
    世界情勢の勉強として、視聴しておくべき内容でした。