三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. ギルティクラウン 「第11話 共鳴(resonance)」
    あと1クールあるんですが、フツーのアニメ作品なら最終回直前くらいの盛り上がりだったなー・・・。
    ひ弱だった集が覚悟を決めた時からめちゃくちゃカッコよくなりましたよねー。最後でへし折られてましたがw。

     
  2. ギルティクラウン 「第12話 再誕(temptation)」
    絶対に最終回だと思えるような展開だった。
    妙に背徳的なシーンが続出して、エヴァっぽさを狙ってるかな・・・?

     
  3. ギルティクラウン 「第13話 学園(isolation)」
    集の能力が若干変化したね。でも、初めて綾瀬の心からの笑顔が見られたから意味がない能力の変化ではないですね。
    そしてオープニングとエンディングの歌が変更。深夜アニメとは言え、ノイタミナ枠!力入ってるわー!!



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] ワールドビジネスサテライト 「2012年3月9日(金)放送分」
    放送日が東日本大震災に近いという事で、東北地方の話題が多かったですね。