三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] サンドラ(中日ドラゴンズ応援番組) 「『8年待った』頂上決戦 竜と鷹の日本シリーズほか」
    この日のお昼の放送時点で中日が先勝しているから番組の盛り上がりも最高でしたね!
    しかし、相変わらず立浪さんの的確な解説は上手いなー・・・!

     
  2. [情報ドキュメント] スポーツスタジアム 「勝つことで感動を 〜デフラガーマンたちの挑戦〜ほか」
    2本目のドキュメントは必要ない。というか、やるなら30分キッチリ使って放送して欲しかったです。
    この2本目のドキュメントは単純に番宣要素が強かったですが・・・(苦笑)。

     
  3. [情報バラエティ] ワールドビジネスサテライト 「2011年10月26日(水)放送分」
    女性の役職について思う事がありました。少し話がずれますが、仕事等で責任を持つ立場は経験しておいた方がいいです。
    確かに色んな人が絡む分、苦労はあるのですが、その分自分の向上に繋がりますから。
    そして、iPadで授業ですか・・・。この今の時代に学生でいたかったよ・・・(涙)。