三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [ドキュメント] スポーツ大陸 「チームの記憶よ 永遠なれ 〜横浜フリューゲルス 最後の天皇杯〜」
    あまりこの頃のJリーグは注目してなかったので、当時は「そんなモンか」程度の認識でした。僕は応援しているチームがなくなる経験はないので本当に幸せです。
    ナラさんとか後にグランパスに移籍してきた選手もみかけましたね。

     
  2. [情報ドキュメント] スポーツスタジアム 「70歳の鬼監督 〜浜松・東三河フェニックス 中村和雄(なかむら・かずお)さん〜ほか」
    新聞で優勝したのは知っていたので、それを補完する内容です。
    実際指導者としての力量はどうなんだろう?テレビで見る限り怒鳴っているだけでスゴク見えないんだケド・・・。

     
  3. [プロ野球] サンドラ(中日ドラゴンズ応援番組) 「若狭アナの観察くん 〜アンダーシャツ編〜ほか」
    相変わらず若狭アナの視点はいいですね。普段気にしないけど、テーマに挙げられたらシッカリ見てしまうという。
    あとサヨナラホームラン平田良介選手の特集がもっと見たかったです。