三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2007-10-21から1日間の記事一覧

 ベア・ナックル2/Xbox360(XboxLIVEアーケード)版

セガゲーム本舗 ベア・ナックル 2 死闘への鎮魂歌出版社/メーカー: メディアカイト発売日: 2003/12/19メディア: CD-ROM クリック: 19回この商品を含むブログ (1件) を見る商品説明としてPC版のリンクを載せています。 もう一つは、『ベア・ナックル2』です。…

 テトリス ザ・グランドマスターエース/Xbox360版

テトリス ザ・グランドマスターエース出版社/メーカー: AQインタラクティブ発売日: 2005/12/10メディア: Video Game クリック: 9回この商品を含むブログ (20件) を見る 疲れてはいましたが、ゲームをしてストレス解消はしたかったので、ネットの知人の方とX-…

 本日のなっく

この部分は次の日である10月22日に書いています。 結構疲れていて、何もしたくない気分だったので。 日曜なのでもちろんお仕事。 大きなチラシが入ったので、かなり忙しかったです。 リポビタンでドーピングしていきましたが、夜の7時半くらいには切れ…