三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ベア・ナックル2/Xbox360(XboxLIVEアーケード)版

セガゲーム本舗 ベア・ナックル 2 死闘への鎮魂歌

セガゲーム本舗 ベア・ナックル 2 死闘への鎮魂歌

商品説明としてPC版のリンクを載せています。

もう一つは、『ベア・ナックル2』です。
コチラは以前一緒にプレイしましょうと言っていたんですが、その時集まったのが3人で、2人までしか出来ないってコトで流れたゲームです。
(その後、3人でもプレイできるHalo3をやりました。)
2面あたりまでクリアできました。
それくらいしたところで、夜中の2時過ぎで眠くなってきたので止めました。
協力プレイで一つ困ったのが、味方キャラがくっつくと味方を投げようとするコトでしたね。
まあ、味方同士で固まって敵を撃退していけば簡単にクリアできてしまうコトへの対処法なんでしょうね。
キー操作も難しくなく、僕でも楽しめるアクションゲームでした。
今度は一周クリアしたいですね!