三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. 君に届け 2ND SEASON 「第4話(第5回) わかってない」
    全員が全員空回りしまくってて大笑いしたw!矢野ちんが一番大人だなー、感心する。

     
  2. バクマン。 「第19話 2人と1人」
    服部さん策士だなー。原作では感じませんでしたが、アニメの声だとそれだと強く感じさせてくる!
    2年もネームを練るという辺り、服部さんは亜城木夢叶の力を信じて評価しているという本気の現れだよね。

     
  3. 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「第6話 俺の幼馴みがこんなに可愛いわけがない」
    いわゆる萌えアニメの典型みたいな話に、何だかホッとした。
    この作品、オタクの性癖をかなり刺激的に描いているので、視聴していて落ち着かないのだ。