三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 円卓の生徒/Xbox360版

円卓の生徒 (初回特典:サウンドトラックCD & コンテンツダウンロードカード同梱)

円卓の生徒 (初回特典:サウンドトラックCD & コンテンツダウンロードカード同梱)

ファミ通Xbox360で応援する記事を読み、体験版をプレイして気に入ったので購入。
今時珍しいくらいシンプルなゲームですが、それが逆に珍しくて単純だからハマってしまったw。
ボイスが全くなかったりとかして少し寂しいが、もう慣れた。
悲しかったのは、デフォルメキャラの追加パッチ配信が3月以降だという事かな。
ソフトにDLのコード番号が付いているからもうすぐ出来ると思っていただけにショックが大きい。
ま、そんな感じで。