三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. バクマン。3 「第4話 余裕と落とし穴」
    亜城木先生と同志である編集の服部さんを見ていて辛かった。
    原作では感じなかった気持ちなんだケド、服部さんが亜城木組がアニメ化に拘る本当の理由を知らされてないからです。
    ある意味裏切りに見えたんだよね・・・。

     
  2. 中二病でも恋がしたい! 「第4話 痛恨の…闇聖典(マギノギオン)」
    森花がものスゴイビ○チに見える・・・。この子、全く無自覚だと思うケド、大体ビッ○な子ってこういう感じだよね。
    というか、思ったより悪い子じゃなくてホッとした。結果は同じ穴のムジナか・・・w。
    妙に親近感が湧くなあと思ったら、『とらドラ!』の川島亜美ちゃんそっくりじゃないかw!!!



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] ワールドビジネスサテライト 「2012年11月23日(金)放送分」
    透析の部分は生々しくて少し視聴がキツかったですが、勉強と思って視聴しました。
    アメリカのクリスマスセールトイザらスが大規模な安売りをしているとの事。世界的に経済が停滞している不況なんだなと感じました。