三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. BLEACH 「第323話 護れ一護!望実の決意!」
    今回のヒロインは無表情なので、話の盛り上がりは少なくて盛り上がらないなー。



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [大河ドラマ] 江 〜姫たちの戦国 「第19話 初の縁談」
    微妙な心理描写、恋愛模様が上手く描かれていますね。

     
  2. [ドキュメント] ソロモン流 「土田和歌子(つちだ・わかこ)さん/車いすマラソンランナー」
    前向きに生きるエネルギー・精神力はスゴイですね。番組的にもボストン車いすマラソン優勝と最高の流れで!

     
  3. [情報バラエティ] ワールドビジネスサテライト 「2011年5月24日(火)放送分」
     
  4. [情報バラエティ] THE世界遺産 「地下から甦る古代王国/古代都市テオティワカン/メキシコ」
     
  5. [情報ドキュメント] 夢の扉+ 「世界に1台の車いすで“人生に翼を”/電動車いすリエーター/西平哲也(にしひら・てつや)さん」
    ソロモン流車いすマラソンランナーだったし、内容が被ってるねw。

     
  6. [大河ドラマ] 江 〜姫たちの戦国 「第20話 茶々の恋」
    かなり細かい心理描写を良く描いていたと思うのですが、途中から集中して視聴できなかった(汗)。