三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. 君に届け 「第15話 ライバル」
    ついにみんなの前で本性を現したくるみちゃん。変にかわいく作ってるより絶対コッチの方が可愛いケドね(苦笑)。でも、コレでくるみちゃんは出てこないのかなー。あの作りまくった外面美人な性格好きだっただけに出なくなると残念です(涙)。

     
  2. クロスゲーム 「第44話 失投…か?」
    ノーヒットノーランと気づかされた東兄が、青葉からスコアブックをひったくるシーンがヨカッタです。焦りや驚きがとても出ていましたからね。/FONT>
     
  3. 鋼の錬金術師 「第話 蟻のひと噛み」
    エンヴィー関連の作画がヨカッタですね。マルコーにエンヴィーに封じられた人がしがみつくシーン、そして、エンヴィーが破壊されていくシーンとか。作画面で最高でした!



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] がっちりマンデー 「冷凍ビジネスNo.1『ニチレイ』/(株)ニチレイ代表取締役社長/村井利彰(むらい・としあき)さん」
    おいしい食べ物がたくさん出てきて、視聴していてお腹が空いて困りましたw。