三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 capeta/21巻/曽田正人(そだ・まさひと)・作画、冨山玖呂(とみやま・くろ)・協力/KCDX/講談社

capeta(21) (KCデラックス 月刊少年マガジン)

capeta(21) (KCデラックス 月刊少年マガジン)

今は書店や行きつけの床屋さんで雑誌を読んでいるから
以前ほどコミックスを読むドキドキ感や楽しさという部分は減っています。
絵はMOONと並行しての執筆という事で、以前よりどうしても落ちていますが、
しかし、話は相変わらず相当に面白い。
まあ、実際のF1ファンとかから見たらありえないらしいけど・・・(苦笑)。


個人的に、アキラがドンドン憎めないヤツになってきている。
今までのカペタのライバルキャラも全員人間くさくて憎めないヤツらだったのですが、アキラは別格です。
おそらく、カペタという作品の中では長い付き合いになるんだろうな。
ナオミがヨーロッパに行って帰ってこないですからね。


そして、モモタローがなぜか出てきた。
おそらく曽田先生大のお気に入りでもあるし、普通の人代表ということでの今回の登場でしょうが、
彼の最後も描きたかったのがビンビン伝わってきました!