三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日は昼過ぎに起きました。
疲れてるから、とにかく寝る事が必要だと思って。
しかし足が吊って飛び起きるなど、疲れが原因の事もあってへこんだり。
お昼が過ぎていたので、母が買ってあったカツ丼を食べる。
少しK-1のビデオを観た後、髪がうっとうしかったので、
散髪屋さんに電話すると「今すぐいいよ」との事で、早速行きました。
短くしてもらいましたよ〜w。
その後、最近集め出したカペタのコミックスを買って帰宅。

capeta カペタ (8) (KCデラックス)

capeta カペタ (8) (KCデラックス)

capeta カペタ (9) (KCデラックス)

capeta カペタ (9) (KCデラックス)

capeta カペタ (10) (KCデラックス)

capeta カペタ (10) (KCデラックス)

はなまる幼稚園 2 (2) (ヤングガンガンコミックス)

はなまる幼稚園 2 (2) (ヤングガンガンコミックス)

レビューは、またいずれ。