三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 capeta/15巻/曽田正人・作画、冨山玖呂・協力/KCDX/講談社

capeta(カペタ) 15 (KCデラックス)

capeta(カペタ) 15 (KCデラックス)

11月一番の楽しみにしてたコミックでした。
読んでみて期待してたのとは違いました。
肩すかしというか意外というか拍子抜けというか。
でも、現実にあり得る話でナオミとカペタが接戦を演じ、結果は最高でなくとも、分かる人は分かるみたいな凄さもありました。
結構続いた第二部も終わり、次巻からは半年後を舞台にした第三部ですか。
という事は、カペタがナオミに約束した事を果たした後だと思うし、絶対にカペタは約束を守ってるんだろうな。
とか思いつつ、次巻を待ちます(笑)。