三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 MOON 昴ソリチュード スタンディング 「昴」/5巻/曽田正人(そだ・まさひと)・作画、冨山玖呂(とみやま・くろ)・原作協力/ビッグコミックス/小学館

MOON 5 (ビッグコミックス)

MOON 5 (ビッグコミックス)

4巻の書評をネットで読んで、この巻にはとても期待してました。


が、思ったほどではありませんでした。
イヤ、この巻もどん底に落ち込んだスバルが物凄いダンスを魅せるのですが、
それでも僕が期待していた程の盛り上がりではなかったという事です。


まあ、僕が期待しすぎてしまっただけでしょう(苦笑)。
まだまだ、もっと盛り上がりはくると思うし。


そして、なぜか羽海野チカ先生の帯に見入ってしまいました。
羽海野先生が作画してくれたらなーとかチラッと思ってしまいました(汗)。