三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 capeta/20巻/曽田正人(そだ・まさひと)・作画、冨山玖呂(とみやま・くろ)・協力/KCDX/講談社

capeta(カペタ) 20 (KCデラックス)

capeta(カペタ) 20 (KCデラックス)

この辺りから、本屋さんや行きつけの床屋さんで月刊マガジンを立ち読みしているので、読んでいて以前ほどの興奮はないですね。
でも、キャラがスゴイので、目がウルッとしたりは相変わらずしますが・・・。


逆境の中で少しでも勝つために最善を尽くすのはいつも通りかな???
まあ、カート時代はもっと恵まれてなかったので、それを思うと全然恵まれてますって状態ですが・・・(苦笑)。


気になるのが、ナオミがヨーロッパに行ってしまったので、その間日本でしのぎを削る相手としてアキラがいるわけですが、
彼がナオミレベルのキャラとして扱われるか、今後の興味はそこですかねー。