三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [ドキュメント] スポーツ大陸 「己に克て 剣道 高鍋進(たかなべ・すすむ)選手」
    さすがにトップレベルの試合ってスゴイ迫力ですね。番組的には勝って終われば最高だったですが、前回大会の無様な負けからキッチリ戦い抜いた部分に成長が見て取れたと思います。

     
  2. [情報バラエティ] 世界遺産への招待状 「第21回/ドイツ/世界最古の市役所とモダン団地」
    前半と後半でかなり趣の違う内容でした。ドイツといえば東西に別れていたのですが、やはりしこりはすぐにはなくならないようですね・・・。

     
  3. [情報バラエティ] ソロモン流 「堀木エリ子(ほりき・えりこ)さん/和紙クリエイター」
    かなりエライ立場の人でありながら、地道な作業を厭わない姿に感動しました。