三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 PS3版『プロ野球スピリッツ6』選手データのアップデートが実施に

↓関連記事/電撃オンライン
http://news.dengeki.com/elem/000/000/189/189645/

僕がPS3を買おうかと思うのは、実はこのソフトが頑ななまでにPS3PS2でしか出ないからです。
(同じ内容なら高性能のハードの方が遊びがいがあるからPS3だと思っています。)


ちなみに、同じ会社のソフトのパワプロとかもこういうサービスをやるべきです。
一年に多少データとサクセスを変更した2バージョンで荒稼ぎをしてるため、年々パワプロは売上げが落ちています。
(それ以前に、選手データの信頼性が年々落ちてるとか、また新規開拓のためという名目の変更が経験者を排除する改悪になっているなどもあります。)


客を舐めすぎてはダメですよ。
コレが普通のサービスというモノです。