三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 PlayStationに新たな価値を――薄型、省電力を実現した新型PS3が9月3日発売

↓関連記事/電撃オンライン
http://news.dengeki.com/elem/000/000/187/187137/

予想して当たってたのが半分、外れたの半分ってくらいですかね。
値段に関しては聞いてみるとそれくらいだと思いますが、僕が予想していたよりは安かったと思います。
イヤ、まあ、現行39800円の下なら29800円なんだろうけどさ(苦笑)。


外れたのは、PS2ソフトの下位互換が今回も発表されなかったこと。
PS2ソフトを動作させる特許を取ったと言うニュースが以前流れたから今度こそはと思ってたんですがね。
ただ、PS3はネットを通じてファームウェアのアップデートがあるから絶望視する程でもない。


あとは、FF13本体同梱版が出たら即買おうかと思っています。
しばらく、PS3テイルズオブヴェスペリアは買っておいて積んでおこうかと思っています。

ただ油断すると、Xbox360で完全版が出るような気もするので、もしかすると買い損の可能性もあります。
まだ今ならキャンセルできるんだよなー(苦笑)。
どうしたモノか・・・。