三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. クロスゲーム 「第21話 何はともあれ」
    盛り上がりに欠ける1回でした。まあ、基本的に淡々と進むのがあだち先生の作風だから、コレはコレで正しいのでしょう。
  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [プロ野球] スポーツスタジアム(中日ドラゴンズ応援番組) 「真剣激白2 ドラゴンズ×ジャイアンツの行方ほか」
    今週はスポスタよりサンドラの方が面白かったなー。

     
  2. [情報バラエティ] ダーウィンが来た 「負けるが勝ち!テングザル/テングザル」
    少々ドラマが足りないかなー。

     
  3. [情報バラエティ] がっちりマンデー!! 「数式を使ってがっちり商品!/ゲスト:森永卓郎(もりなが・たくろう)さん、矢田亜矢子(やだ・あやこ)さん」
    数学が意外な場所で実生活で役立っているという証明でした。自分が生きていく上で関わりが少なかったりしても、勉強する事自体に無駄がないという事が分かって嬉しかったです。