三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 サムライスピリッツ六番勝負/PlayStation2版

何とかベスト版をネット通販で確保しました。
面白いんですが、やはりSNK作品という事でCPU戦が難しい。
というわけで、難易度を★3つに下げてプレイしています。
とりあえず、一番遊んでいて違和感がないのが、天草降臨ですかね。
アレは一番やり込んだサムスピですからね。
逆に敬遠しているのは、斬紅郎無双剣ですかね。
アレは最悪に凶悪でしたから。
ま、天草以降もかなりアレな難易度でしたがw。