三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2006-05-03から1日間の記事一覧

 本日(5月3日)の試合

中日6−4横浜 (ナゴヤドーム) 福留のホームランはスカッとするくらい凄い打球だった。 でも、テレビ放送が終わるくらいから雲行きが怪しくなってきて ラジオを聴いていたら、平井が2失点して同点に追いつかれていた。 結構頑張っていたし仕方ないかなあ…

 私信/id:TAN666さんへ

関連記事 id:TAN666:20060502#p1 「あやかしびと」のオススメをアリガトウございました! 6月に「イリスのアトリエ」、7月に「ギャラクシーエンジェル」となっているので、8月以降になりますね。 個人的には「あやかしびと」か「つよきす」かで迷っていま…

 FINAL FANTASY TACTICS (PlayStation版)

ファイナルファンタジー タクティクス PS one Books出版社/メーカー: スクウェア発売日: 2001/12/20メディア: Video Game クリック: 31回この商品を含むブログ (53件) を見る 僕の中で何本か死ぬまでに終えたいゲームがあって、これはその1本。 何度か途中…

 サムライスピリッツ零 (PlayStation 2版)

SNK BEST COLLECTION サムライスピリッツ零出版社/メーカー: SNKプレイモア発売日: 2005/11/23メディア: Video Game クリック: 2回この商品を含むブログ (6件) を見る 気晴らしにナコルルと覇王丸でプレイしてみました。 中ボスの萬三九六がやっぱり強い。 …

 視聴したテレビ番組

<アニメ> アイシールド21 「第56話 うっちゃれ小結関!」僕はこの相撲の部分が好きではありませんでしたが、今回アニメでみてコレはコレでありだと思えます。ただ、ココで太田原のモロ出しがあって、それで太田原がそういうキャラにきまったのは好きじゃ…

 本日のなっく

今朝、6時半頃に母を起こしそうになった。 父はいつも7時過ぎに会社に行くから、最低でも6時半頃に起きて父の弁当を作らないと間に合わないから。 結局、母には母なりの考えがあるのだろうと放っておいて、8時過ぎに母が起きてきたので「こんな時間に起…