三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 スカーレット 〜日常の境界線〜/PlayStation2版

スカーレット ~日常の境界線~ DXパック

スカーレット ~日常の境界線~ DXパック

1回シナリオを通して終えた事や、おまけシナリオもある程度プレイした事から、急にプレイのモチベーションが下がってしまった。
まあ、1つの大きなシナリオしかないゲームは、この危険性が高いんですよね。
ザッピングシナリオのため、一部見てない部分もありますが、
ここら辺は、音声を消してとにかくテキストを読み進める方向で終えた方が、良いかもしれません。
コンシューマで出るゲームは比較的声優さんの演技は上手いですが、聞いていると時間がかかるので案外ストレスが溜まりますからね。