三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお仕事。
今日は物流が休みで、品出しがなかったので、非常に楽でした。
売りに専念してそれなりの数字を上げられたしね。
やっぱ、ウチのコーナーは他と比べて納品の多さがもうたまらんくらい多いです(涙)。
あの状態で「売り作れって言われてもどうすんねん」って感じで(苦笑)。


最近、知り合いの方が買いに来てくれてます。
有難い事です。


今日、本屋で聖刻の新書を見かけ即購入しました。

聖刻群龍伝―龍虎の刻〈2〉 (C・NOVELSファンタジア)

聖刻群龍伝―龍虎の刻〈2〉 (C・NOVELSファンタジア)

ま・っ・た・く、いつまで待たせるのだ!!!
遅筆にも程がある!

今、このテキストを書いているのが夜の11時過ぎですが、もう眠いので、この新書を読みながら横になって寝ます。
眠いという事は、身体が疲れていて急速を欲しているのですから、それには従うべきかと思って。
おやすみなさい〜。